初めまして

折角iPad買ったので書いてみたかったブログ書こうと思います(不定期)

 

まずは簡単な自己紹介。

 

出身地:北海道

2019年に上京、神奈川に住んでます(住民票上ね)

→仕事上出張多め

何年とは言いませんが12月生まれ

好きなものと言われともパッと思いつきませんがTwitter見てくださってる方なら大体分かるとは思います。

TrySailが大好き。音ゲー好き。旅行好き。

これからいろんなことに挑戦していけたらいいな〜。手始めにブログと絵も描いてみたかったり。

こんなものかな〜?

 

こうやって纏めてみると何もない人間だなと悲しくなったり。

 

不定期で書きたいこと書いてこうかなと。

ライブの時は出来るだけ感想まとめて書きたいな〜

 

初回はこんなもので。

 

読んで頂き有難う御座いました。

 

きのしー